[日記] 合宿へ!

今日もいい天気で暑くなりましたね。


今日から息子はサッカースクールの合宿で夢の島にある「BumB 東京スポーツ文化館」と言う所へ行きました。
集合場所の中野平和公園まで車で送って行き、そこからバスで出発。
そこからは15人ぐらい乗り込み、全体では160人ぐらいになるそうです。
息子も元気に出発! 見送って来ました。
友達を作って楽しい合宿生活を送って来てほしいですね。


僕はそのままオヤジの実家まで行って来ました。
市役所に行き、家の中を見回し、お墓参りをして戻って来ました。
先月行った時に壊されていた家のフェンスがちゃんと直っていました!=ヨシヨシ!!
一応、「ぶつけた方は、直して下さい」と張り紙をしておいたので効果があったかな!?
お墓のある建福寺は、工事していた門が完成していて、立派な門構えに閻魔様?が2体飾られていました。
帰りは、のんびり高速のサービスエリアでお昼を食べて帰って来ました。


家に戻り、、、なんか寂しいですね〜、、、=3
明日元気に帰って来るのを楽しみにしていますー。