[日記] 終業式

今日もいい天気になりました。
風があり爽やかで、クーラー無しでも大丈夫でしたね。


今日は終業式で、学校に置いてある色々な物や夏休みの宿題に成績表の「あゆみ」などを持って帰って来ました。=よい!でした!
お昼を食べてから、けんいちくんが遊びに来ました。
本を読んだり、ふざけあったり、、、ゲームをすることも無く遊んでいました。
夕方、空手道場まで送って行き、今日も元気にやって来ました。
明日からお互い出掛けたりするので、来週に合う約束をして別れて帰って来ました。
さぁ、夏休みの始まりですー!
とりあえず明日から、サッカースクールの合宿です!
楽しい夏休みになるといいですねー!