[日記] 居残り〜、、、

今日も曇り、、、


今日は息子がなかなか帰らない!?
3時半過ぎても帰って来ない??? もうすぐサッカースクールなんだけど、、、
3時40分頃やっと帰って来ました。
何をしていたか?と聞くと、居残り勉強をしていた(させられていた!)そうです!
算数がうまく出来ずに6,7人で残ってやっていたそうです。><;
なので宿題もやらずに、ユニホームに着替えてサッカースクールへ行って来ました。
先週は雨が降って来てしまったので途中で終わってしまいましたが、
今日はみんな最後まで元気に走り回っていました。
家に帰って、宿題を終わらせてご飯を食べながら「ポケモン」の映画を。


この所、朝のうち雨で午後には曇りになる天気が多いですねー、、、
週末はどうかなぁ〜????