[日記] ん?サクが!><;

今日は曇りがちでしたが、蒸し暑い!
爽やかな雨よ降れ〜、、、、


昼間は、オヤジの実家まで行って来ました。
支払いや家の様子を見て来たのですが、家の前のサクが曲がってる!><;
誰かが車でぶつけたようです、、、でも直線道路なんだけどなぁ〜、、、
ぶつけてそのままなんて、ひどいなぁ〜、、、(爆)=3


銀行では、オヤジの通帳からホームなどの支払いをしようとして、本人確認などの事でひともめ!
前回ももめて一騒動あり解決していたと思っていたのだが、、、
銀行員のお偉方は形式ばかり気にしていて、「そうじゃないだろー!」なんて噛み付いて来ました。
結局問題なく支払いを済ませて最後には、
「すみませんでした!これからもヨロシクおねがいします。」だって、、、(爆)=3


帰りはおにぎりに噛み付きながら(笑;)、飛ばして戻って来ました。
帰る途中で、オヤジのいるホームに寄って来ました。
丁度お昼ご飯を食べ終わったところで、綺麗に食べていました。=調子もいいようです!
銀行での出来事などを色々話をして、笑われて来ましたー。
今日はお風呂に入れるそうで、楽しみにしていました。


息子は元気に帰って来ました。
今日は学校で今年初めてのプールがあり、楽しく入って来たそうです。
ともやくんと学校で待ち合わせをして来たそうで、学校へ行ったが来ず??、、、
家に電話したけど誰も出ず??、、、
仕方が無いので家で宿題をやっていたら、あきひろくんから電話が!

待ち合わせをして、大喜びで出掛けて行きました。
そしてそのまま、あきひろくんの家に行ってしまいました。
夕方迎えに行き、一緒に帰って来ました。