[日記] 針

今日は朝のうちだけ雨で、曇ったり晴れ間も出たり、、空梅雨ですかねー、、、


昼間、保険の手続きをしにオヤジの入院していた病院へ行って、出たついでに新宿まで行って来ました。

たぶん四十肩?の右腕が痛いので、たまに行くマッサージ屋さんで今日は針をやってみました。
ツボに入るとズキン!と来ますねー、、、
針を刺して、それにお灸をして熱いのを我慢してやってきました。
マッサージの人には、「体が硬過ぎでどうしようもない!」などと言われながら
ストレッチもしたりして来ましたが、硬すぎるせいか利いたのかどうか今一つ、、、
日をおかずに何度かやらないとダメですかねぇ〜???


息子は、元気無く帰って来ました、、、
ん?着ている物が体操着?? ナント、漏らしてしまったそうです、、><;
この前も家で遊んでいる時に漏らしていたなぁ〜、、、
話しによると、出そうになったのを我慢しきれず出てしまったのでは無く、
アッと思ったら出てしまったそうです、、、、
何か精神的なものとか、神経的なものとかで無ければいいのですが、、、
頭を打っているので、ちょっと心配です、、、
遊びに夢中になって解らないとか?、、もう2年生だしねぇ〜、、、どうなんでしょうか???
まぁ、とりあえず元気にしてサッカーの用意をして行って来ました。
今日も元気に走り回って、最後の試合でゴールも決めていました。