コンフェデ杯

ク〜〜、、、頑張りましたー!

加地の1点が(オフサイドで)取り消されなければ、、、、
審判もいきなり日本が点を入れたんでビックリして思わず旗上げちゃったんじゃないか!?(笑;)
まぁ、引き分け狙いのブラジルだったような気もするので、それはそれで、、、
でも、2点は素晴らしい!!
俊輔や中田英も移籍にいい材料になったでしょう!
そして外さないFW=大黒〜!!
これで、中沢、小野が入って来たら楽しみですねー!
そうなると、4−5−1になるのかな? 3−6−1か? 4−4−2か? 


「ワールドカップまでの1年の間に、素晴らしいサッカーを、もっと精度を上げて皆さんの前に再び現れたい。」
ジーコの言う通り、もっといい経験をして行くと来年が楽しみになって来ますねー!
ドイツのメディアは、日本の「に」の字も取り上げていなかったので、いい存在を残せたのでは!
日本にはジーコ以外にも素晴らしい選手がいるのだー!(汗;)
他の選手の海外移籍にも花が咲きそうですね!
どんどん鍛え上げられて、強い日本サッカーを目指して頑張ってほしいです。
今度は、本気相手に勝ちましょう!!