[日記] 雨ですねー、、、

今日は、一日雨模様、、、


昼間は、吉祥寺に行って来ました。
Janne Da Arcの『JOKER』と「We will Rock You」のミュージカルのCDを買って来ました。
たまには、最近のバンドも聞いておかないとねー、、、
Janne Da Arcの『JOKER』は、
スロー、ミディアムテンポの曲は全部いいですねー。
アップテンポの曲は、1,2曲ぐらいかな、、=なかなかいいアルバムだと思いますよ!
ミュージカルの方は、思い出しながら楽しんでいますー。=あぁ〜、また見たくなって来た〜、、、
もう一つ、バニラ・ニンジャと言うバンドのもほしかったのだが、売り切れていて買えませんでした。


息子は元気に戻り、今日はけんいちくんの家に遊びに行きました。
行く時は空も明るくなり雨も止んでいたので、自転車で行ったのですが、
迎えに行き帰る時にはまた雨が、、、2人ともビショビショになって帰って来ました。
何人か遊びに行き一緒に遊んだそうで、楽しんで来たようです。


今夜は、コンフェデ杯の日本戦ですねー。相手はメキシコ!ギリシャ!ブラジル!
ジーコ・ジャパンですが、まだ中南米に勝ったことがありません!><;
希望は、メキシコの主要メンバーがいない事ですかね。
ガンバレ、ジーコ・ジャパン!!