[日記] 大丈夫そう!

今日も一日いい天気で、暑くなりましたね。


午前中に車検で車を預けて、オヤジの病院へ行って来ました。
手術の疲れがまだあるのか、よく寝ていました。
声をかけると、寝言のように「痛い〜、、」とか「パンツが無い、、」などと、、、
まぁ、元気そうではありました。
看護師さんの話しでは、もう午後からパンツがはけて、歩いてもいいそうです!
テレビを利用するのにリモコンを借りておきました。
イヤホンを買って机に置いておきましたが、しばらくは見ないかな??
飲食は、2,3日経ってから始められるそうです。
まずは順調のようで、、、しばらくして病院を出てお昼を食べて帰って来ました。


息子も元気に帰り、宿題を終わらせてからサッカースクールへ行って来ました。
今日も元気に走り回り、最後の試合ではゴールも決めていました。
終わったら汗ビッショリ!! タオルで拭いて帰って来ました。
自転車で往復しましたが、まだちゃんと信号を見ていないようで、、、、、
僕の後をただついて来ているだけのようです(汗;)
人や自転車、車が多いのでそれだけでもイッパイイッパイになってるかもね!?
でも、慣れさせないとなんで、、事故の無いように気をつけてやらせていかなければです。