アダルトサイト

日本PTA全国協議会による2004年度「小中学生のインターネット利用に関する調査」によると、
「子供がアダルト画像を見ていると思う」と答えたのは小学5年生の親で0.2%、
中学2年生の親で0.9%にとどまった。
 
しかし、中学2年生では11.8%がアダルト画像など性的な描写を見たことがあると回答。
「暴力的描写、残虐な画像」や「他人の悪口、ひぼう中傷の情報」に接した割合もそれぞれ13.4%、13.0%だった。
また、4.9%は「犯罪の手口に関する情報を見た」と答えており、親の認識の甘さが目立つ結果になった。


中学の多感な時期ですからねー、、、=親は知らないのと、願いみたいなものがあるのでは??
僕もアダルト?に興味を持ったのは中学2年生だったかな?!
家から遠い行った事の無い本屋へ行き、ドキドキしながら平凡パ○チとか買ったなぁ、、、
アダルトサイトは、パソコンを持ち始めた頃はよく行ってましたね。
パソコンを持ったら一度は行くでしょう!=簡単に何でも見れますからねー、、、
アダルトならいいけど、犯罪などの手口とかは困ったものですね。