[日記] 吉祥寺へ

今日も暖かく、いい天気になりましたね。


今日はオヤジの用事で吉祥寺の銀行へ。
手続きなどをして、街をプラプラ、、、、
宝くじ売り場で引っかかり、、、買いました!当てます!?
電気屋で引っかかり、、、色々いじりまわして買ったのは、DVDのディスクだけ、、、
お昼を食べて帰って来ました。


午後は、太陽光発電の業者が来て屋根を見て行き、今度我が家の状況が解ります。
屋根に太陽光の発電システムを付けるかどうか??
メリットがありそうなら、考えようかな〜〜??、、なんてね〜〜??、、、、


息子も元気に帰り、カバンを置いてそのまま自転車でプールへ。
最近は帰りしか付いて行きません。=帰りはアイスクリームを買うのでね、、、、
もう少ししたら、お小遣いを持たせて一人で行くようになるかな?!
今日も楽しく泳いで来たようです。