[日記] 日記が来た。

今日は、いい天気で気持ち良かったです。


午前中に配達が、、、「はてなダイアリー」より、、、
来ました! ここで書きとめて来た日記を本にしてもらったのです。
1冊が440ページまでなので、去年の4月から7月までの4か月分をとりあえず本にしてみました。
早速、本を開いて読み返してみました。
去年の事なのに、あー、、こんな事があったんだなー、、、なんて、、、
本で読むのもなかなかいいですね!
また、今年の3月分まで申し込もう!


息子は元気に帰って来ました。
そして「こどもチャレンジ」の付録に「黄色いミニトマト」の作成する物があり、
息子と、それを使って種を植えてみました。
そして、自転車でサッカースクールへ。
息子も自分の自転車でこの地区では難関の駅前を通る練習。
とりあえず、行きも帰りも問題無く通って来ました。
スクールでは、今日は息子が一番年上に、、、
年齢が上がると、下校が遅くなったり塾へ変わったりしてみんな居なくなってしまいますね。
せめて同年代の子がいてくれるといいのですがね〜、、、
でも、楽しそうに走り回っていました。
帰り道で息子の友達に会い「息子は今日も学校で泣いていたそうです、、」
少し気の弱いところを克服させないといけませんね〜、、、