[日記] 相変らず〜、、、

今日もいい天気になりましたね。


今日も登校班の付き添いをして来ました。
まだ相変らず、喉の調子は良くならず、、、
今日は「ハチミツかりん」と「ハチミツりんご酢」を混ぜて飲んでまーす。
風邪薬より効いているようです!
家では、庭の草むしりなどをして一汗かいたりしてました。


息子も元気に戻り少しして、僕の仕事仲間のくまちゃんが遊びに来てくれました。
韓国に短期留学をして来た時の話しや、みんなでおはじきをしたりして遊びました。
そして焼きソバと餃子を持って来たので3人で夕食に食べた。=美味しかったですー!
息子も綺麗に食べて、終わってからテニスゲームをしたりして遊んでもらい
明日は仕事が早いのでくまちゃんは帰ってしまいました。


今日から「ドラえもん」のニューヴァージョン!
ん〜〜、、、その内慣れるのかな〜、、、
ジャイアンの声は14歳らしいが、図太い声ですねー!=写真も見たけど34歳?って感じでしたよ(汗;)


今日も楽しい1日を送れたようです!
明日から出かけるのだが、天気が、、、=晴れます様に!!