[日記] 爽やかに〜!

今日はいい天気で、爽やかでしたね!
このまま続いてほしいものです。


今日も登校班の見送りをして、自転車で石神井公園の医者に薬を取りに行って来ました。
空気は少し冷たかったけど、爽やかで自転車で走るには丁度いい感じでしたよ。
喉の調子は、「ハチミツりんご酢」のおかげか? だいぶいい感じに!
今はもうこれだけで、薬を飲むのもやめちゃいました。
でもまだ、咳は少し出ます、、、=早く治れ〜!
帰りに買い物をして、今日は「かりんハチミツ」と言うのを買って来ました。
喉に効くといいのですがね〜、、、、


息子は元気に帰って来て、少ししてからサッカースクールへ。
今日から2人増えて4人で楽しそうに走り回っていました。
来月からも何人かまた増えるそうで、これで少しは活気が出て来そうです。
帰りに通り道の焼き鳥屋で、チキンを買わされ帰って来ました。