[日記] 買い物に

今日もいい天気で暖かくなりました。


朝から僕は喉が痛い!><; どうやら息子の風邪が移ったようです。


今日は吉祥寺まで買い物に行って来ました。
オヤジの為に夏物の洋服を買って来ました。
昔のサラリーマン世代なので、普段着も背広、、、
背広をやめさせる為に、ジャケット的な上着とかTシャツやベストなどを買って来ました。
お昼を食べて、息子にせがまれたゲームを買って帰って来ました。
今日は、合宿の準備の為にサッカースクールはお休みなので、
家で戦いごっこやゲームをして遊びました。


東京でも桜が咲いたようですね。
我が家の近所ではまだですが、、、、
もう明日から4月ですね!@@; 早いワー!