[SL-C760}&{OQO}

OQOでは、NETしたり Virtual DesktopやLiquid Surfなどのフリーソフトを入れて楽しんでいます。
Virtual Desktopは、画面の小さいOQOには有意義なソフトですね。
画面からはみ出ても確認出来ます。
Liquid Surfは、トライアル版で使用してみましたが、
小さい画面より大きい画面にはいいかも。
OQOでは、ツールバーなどで少し画面が小さくなりすぎる気がします。
DiskStatsは、HDのアクセス状況を確認出来る物でタスクトレイに有り、いいですよん!


SL-C760には、今話題のPdaXromを入れてみました。
ソフトの立ち上がりが遅いですねー。(何か設定方法があるのかな?)
PC的なDesktopは、好感が持てますね。
これで、ソフト関係が充実して来たら最高!(特にPIMがほしいです!)
まだ入れたばかりで何もしていないので、これから色々やって行きます。(人柱ですが、、^^;)