[日記] ゆっくりしてますー。

今日は1日中、雲ってましたね。


息子は熱が少し出て来たので、午前中医者に行って来ました。
買い物をして帰って来て、家で勉強したりゲームをしたり、昼寝もしてのんびり、、、、
午後、年度末の経理の仕事をしましたが、後はゆっくり過ごしました。


オヤジから電話。
銀行のペイオフに向けて、「足利銀行の預金を移しておいてくれ!」って、、、
「足銀なんてやめとけ!」って前に言っていたのになぁ、、、、
また、実家に行かないとですー。


夜、仕事仲間のノボルから電話。
「明日のバーレーン戦のチケットが2枚あるけど、、」と誘われたのだが、
息子の風邪が〜〜、、、、あ〜〜〜、、、、行きて〜〜〜〜!
この前も息子の風邪で行けなかったんだよなぁ〜、、、無念=3