[日記] いい天気ー!

今日は暖かくなりましたね。


栃木2日目、午前中息子の靴下を買いに近所へ買い物に行き、その後少し離れた所にいる親戚の所へ。
おばあちゃんの兄弟の家で、息子と同い年のたっくんがいるので遊びに行きました。
家で、お昼をご馳走になりサッカーやテレビゲームなどで遊んで来ました。
元ちゃんは、車の免許の取立てでまだ卒業してから乗っていないので、おじさんの車に乗って買い物がてら練習をしていました。
夕方、我々は戻る為に帰って来ました。
石神井に着いて夜ご飯をファミレスで食べて、おばあちゃん達は茅ヶ崎へ帰って行きました。
おじさんも車の運転で疲れていたようで、申し訳無い、、、、
息子は、大勢でご飯を食べたり遊んだり楽しい2日間を送れたようです。
今度は、夏休みですかねー。