[日記] 栃木へ!

今日はいい天気でしたが、風が冷たかった。


今日は、おじさんが車で迎えに来て、おばあちゃんと四人で栃木の親戚の家に遊びに来ました。
息子も前からこの日を楽しみにしていたので、大喜びでした。
今日は、元ちゃんがいて息子と一緒に遊んでくれて、大騒ぎ〜!
午後は、みんなでリス園へ行って来ましたが、
ウサギには餌をあげられましたが、リスはまだ寒くて穴の中、、、、
少しだけあげて帰って来ました。


家で少し遊んでから、また総勢11人でバイキングへ。
あれやこれや色々食べて来ました。
家に戻り、息子は元ちゃんと冬ちゃんの2人とお風呂、1時間ぐらい入っていました。
息子も、楽しい一日を送れたようです。