[日記] やっとー!!

今日は曇り、雨、、、夕方から晴れ間も!
風は生温かく、春の気配ですかね。


午前中は会社の年度末の経理の手続きなど、、、
そして、eXpansysから遂に、出荷のメールが来ました。
OQOが、もうすぐ来るぞー!!
12月に発注して、もうすぐ4ヶ月、、、待ちましたー=3
早く来ないかなぁ〜〜〜〜〜!!


息子も元気に帰って来ました。
帰って来る前に雨が少し降っていましたが、帰って来る時には止んでいて、
息子はサッカースクールの先生に、電話。
「やるよ!」と言うことで喜んで出発〜!
今日も元気に走り回って来たようです。
帰り道の焼き鳥屋で、また今夜のおかずを買わされて帰って来ました。