{日記] 春は、、、???

今日は日中は晴れ間もあって穏やかだったのに、夕方から雲って寒くなってしまいました。
なんか予報では雪になるかも?? せっかく暖かくなったと思ったのに〜、、、、


午前中は、オヤジに頼まれた電動ヒゲソリを買いに新宿まで行って来ました。
久しぶりの新宿でもあり、電化製品を色々見て回って来ました。
本屋に寄ったりして、お昼を食べて帰って来ました。


息子も元気に戻り、宿題を終わらせてからサッカースクールへ。
風が冷たくなりちょっと寒かったですが、息子達は元気に走り回り暑かったそうです。
最近は寒いせいもあってか、人数が少ないです、、、今日は3人、、、
そんな中、今日来た女の子は4月から塾に通う為にやめてしまうそうで、
このままでは、スクールも無くなったりして、、、 どうなんでしょうねぇ〜、、、、
息子も楽しんでやっているので、たくさん入ってこないかなぁ〜、、、、


帰って来てから、一緒にハンバーグを作りました。
たくさん運動したので、夜ご飯もいっぱい食べましたー!