[日記] 春一番〜!

いい天気で暖かくなりましたね!
やっと春一番の到来!=このまま暖かくなるといいのですがねぇ、、、


今日は朝 登校班の親の集まりがあり来年の役員を決めて来まして、
僕は副班長になってしまいましたー、、(汗;)
まぁ、、いつかは回って来るものなので、何するのか解りませんが頑張りまーす!
午前中は、息子の薬を取りに行ったり、、、、いろいろ、、、


息子も元気に戻って来て、カバンを置いてそのまま友達と児童館へ行ってしまいました。
夕方4時に戻って来て、そのまま空手道場へ。
今日も審査を受ける為の練習をしていましたが、まだまだのようで、、、
家で練習するように言われて帰って来ました。