[日記] バレンタイン〜!

今日はいい天気になりましたね。


息子は、咳がまだ出るようですが、元気に学校へ。


今日はバレンタインデー、でも学校にはチョコを持って行けないので
家に帰って来てから誰からかもらえるのかなぁ、、?? 
なんて思っていたらしっかり学校でもらって来たようです。(^^
いつも、息子を叩いてくる女の子からでした。=ク〜、、やるねぇ〜〜、、、


家で宿題を終わらせてから、違う女の子から電話。
公園で一緒に遊ぶ事になり、自転車で遊びに行ってしまいました。
そのまま公園から友達の家に遊びに行き夕方まで遊んで、
帰って来る時にはしっかりチョコをもらっていました。
息子が戻る少し前にも、違う友達の妹さんからチョコを届けに来てくれました。
息子がいなくて残念でしたが、、、 いいなぁ〜、、、


夜も楽しくご飯を食べて、咳以外は元気ですー!


また、小学校で!それも大阪! 関西方面はなんか多いですねー、、、
何を考えているのかが解らないのが、一番困り物ですよねー、、、、