[日記] なんでしょう〜???

今日は薄曇り、、、 寒いですねー!


朝から息子も僕もお腹がピー!です。><;
風邪から来たものなのか、昨日の夜ご飯やポカリスエットが悪かったのか???
でも、朝だけでその後は落ち着いたようです。=食べ物かなぁ???
  

お昼は、近所で商店街の餅つきがあり、そこでお餅をもらって食べました。
きな粉とあんこの2種類で、美味しかったですー!
今日は外は寒いし、家でも何する事無く、、、、
僕は、サッカーゲームに久しぶりにハマリ、息子はゲームを少しやって寝てしまいました。
まだ、咳も出ているので一日家でゆっくりですねー、、、、


夜は僕も息子も綺麗に食べて、お腹も特に問題無し!
でも息子の咳はまだ出てますね〜、、、、