[日記]  札幌ー!

今日は東京はいい天気になりましたね。


午前中は息子と家で遊んで、みんなでお昼を食べて僕は札幌へ出発!
息子は、友達と電話で遊ぶ約束をしていました。
久しぶりに空港に到着。綺麗になっていて変に広々ー、、、
集合時間を待っていたら、なんと我々の乗る便が欠航のアナウス!@@;
とりあえず1時間後の便を予約して待機。
なんとかその便は飛ぶことに、、、=3
そして、札幌に無事着陸して一路ホテルへ。
着いてすぐにみんなでご飯を食べに出ました。
少し吹雪いている中を「おれんち」という魚屋さんへ。
美味しい魚料理を食べて来ました。
帰り道、もうすぐ始まる雪祭り雪像を見てからホテルに戻って来ました。
おじさんからメールで、今日はバイキングへ食べに行ったようです。


さぁ、明日は久しぶりの現場。
問題は、サブの子が明日の朝一便で来るので心配ですー!
無事に来ることを祈って、ガンバリまーす!