[日記] 家で、、、

今日もいい天気で、暖かくなりましたね。


今日も僕が起きて来たら、おじさんも息子も出掛けていませんでした。
おかげで仕事も進んでいますー。

今日は家でプランニングの続き、、、


息子は元気に戻って来て、宿題をやっている時に友達が遊びに来た。
女の子の友達で、この所毎週金曜日に遊んでいる子です。
家で少し遊んでから公園へおばあちゃんと一緒に出掛けました。=僕は留守番、、
公園には、同じクラスの女の子もいて一緒に遊べて楽しんで来たようです。
夕方前に少し寒くなって来たので、家に戻ってゲームなどで遊んで夕方友達は帰りました。
今日は、3人で夜ご飯を食べて、おじさんの帰りを待ってました。


おじさんが戻り、夜は一緒に遊んでもらい楽しんでいました。
今日は僕と久しぶりにお風呂に入りました。
明日は僕は札幌でーす!



愛知のヨーカドー殺傷事件は、ショックですね!
親と一緒にいて、それも子供服売り場の子供広場、どう考えてもそんな事が起きる場所では無いですよね。
子供を一人で公園で遊ばせているのとは違いますからねー、、、、
ほんとにいつ何処で何が起こるかが解らな過ぎ!><;
日常では、うつ病患者が急激に増えているそうです。
普段なんでも無い人が、急変する事もあるんでしょうねー、、、、
我々は対応しようがありませーん!><;