[日記] 女友達、、、

今日もいい天気でしたが、空気が冷たかったですねー。


息子は今日も午前授業で、お昼を家で食べてから学校で約束して来た友達に電話。
昨日と違う女の子の友達で、初めての子でした。
息子は、男の子とも女の子とも仲良く遊んでいるようです。
でも、家に来るのは女の子の方が多いかな?!
僕は小学生の頃は団地に住んでいて、周り近所に女の子が多かったのでよく女の子と遊んでいましたね。
団地には一つ下の男の子が多く、野球とかはその子達とやっていました。


夕方まで2人でゲームなどをして遊び、別れてから空手道場へ。
今日も元気にやっていました。 相変わらず2段蹴りは苦手ですね、、、足を鍛えないとです。

行き帰りの自転車が寒かった〜!