[日記] 再検査いろいろ〜! ><;

今日もいい天気でしたが、冬らしく寒いですねー。


僕は毎年やっている定期健診の日。
おじさんやおばあちゃんに息子の面倒をお願いして行って来ました。
おじさんは今日から会社の始まりなのに、休んでくれました。=すみません、ありがとうございます!
僕が行っている間、トイザらスへ遊びに行きお昼を食べて帰って来ました。


僕の検査結果は、、、再検査項目が色々〜、、、
心臓に肝臓、食道などなど、白血球は年々下がるし、、、、、、ガタガタのようです(汗;)

まぁ、長生きする部類では無いのは感じていますが、息子だけは何とかしないと!!
成人するまで頑張らねば〜〜!!

来週あたりに予約などして来ますー。


夕方、おばあちゃん達は家に戻り、息子は今日から事始め! 
空手が始まり道場へ。
今日も元気にやって来ました。


さぁ、今年はどんな年になるのやら、、、=3