[日記] 栃木2日目

今日はいい天気で暖かくなりましたねー!


栃木の2日目、息子は朝からとおる君と大騒ぎ〜!
今日は、総勢8人で近所のショッピングモールへ行き、お昼を食べて
ペットショップで色々な動物などを見て、そのままみんなと別れて東京へ戻って来ました。
息子もとおる君や元ちゃんとたくさん遊べて楽しかったようです。
みんなと別れるのもちょっと悲しそうでした。


家に戻り、一休みして近所の「とんでん」へ夜ご飯を食べて戻って来ました。
家に戻っておじさんと遊んだりゲームをしたり、、、今日も楽しい一日になったようです。


*そうそう、昨日息子の下の歯が抜けました!
「大人の歯が生えて来るぞ〜!」と喜んでいました。
夜、ご飯から戻っておばあちゃんと屋根の上に投げていました。