[日記] 帰って来ました〜!

今日もいい天気でした。


今日は吉祥寺で遊んだり、家を片付けたり、、、
夕方になり、沼袋まで電車で息子を迎えに行って来ました。
元気に到着!


帰りの電車の中では、合宿での事をアレコレ色々話してくれました。
ビンゴゲームは、当たらなかったとか、試合を6試合ぐらいやってゴールキーパーもやったとか、
夕食はバイキングで、おかわりをいっぱいしたなどなど、、、
話し好きの息子は、止まりません!(^^


友達も出来て、とても楽しかったそうです。
春休みにも合宿があるそうで、息子は今からもう行きたがっています。
僕は、一安心、、、一生懸命話しをする息子の顔を見ていると思わず笑ってしまいました。
家に帰って来て、夜ご飯のお手伝いもしてくれました。