[日記] 合宿へ!

今日もいい天気になりましたね〜!


今日から息子はサッカースクールの合宿で赤城山へ。
久しぶりにお昼用のお弁当を作って、集合場所の沼袋の平和公園と言う所へ。
この場所には、幼稚園から小学3年まで15名程集まって行き、
迎えに来たバスにも20人ほど乗っていました。
全体では300人ぐらいになるそうです。=ビックリ!
サブタイトルは「雪祭り」なのですが、はたして雪はあるのだろうか???


息子は、夏休みに空手で行って以来の2回目の合宿生活。
前は、自分の荷物を先生が持って来てくれて、サンダルを忘れて帰って来ましたが、
今回は、どうなるでしょう??? 少しは成長してるかな???=明日が楽しみです。


僕は息子を送り出し、出たついでに新宿まで足を伸ばして映画「ターミナル」を見て来ました。
内容を知らずに行き、予想では感動的な涙モノかな!?と思って見たら、
心温まる、ヒューマン的な映画でした。=良かったですよ!
この映画にサブタイトルを付けるとしたら「あなたは、何を待ちますか?」って感じかな!?


終わってから久しぶりにマッサージをして、紀伊国屋で本を見て帰って来ました。
時間に追われる事無く足を伸ばして来れましたが、やはり家に帰って一人で居ると寂しいものですね。
早く帰ってこーぃ!!