[日記] ヒサビサ〜、、、

今日もいい天気、あまり寒くならないのがいいなぁ、、、


今日は、小学校の避難訓練で集団下校、保護者の迎えも有り。
行って来ました。
ワイワイガヤガヤ、、、 帰って来ました。
帰って来て、さっそく友達に電話。
家からは少し離れているので、送って行きました。

でも、友達はインフルエンザの予防注射をするので、40分ほど遊んで帰って来ました。
インフルエンザねぇ〜、、、 息子は受けさせた事が無いなぁ、、、
家で少し勉強をして、空手道場へ。
今日も元気にやって来ました。オスッ!


そんな中、仕事仲間からメールが、、、
「来年一緒に仕事したい!」との事、もちろん受けました!
また、おばあちゃん達にお世話にならないとですー、、、
一年ぶりの仕事ですが、覚えてるかなぁ、、(汗;)