[日記] ポーラー・エクスプレス

今日もいい天気になりましたね。


今日は息子が土曜日の振り替え休日だったので、
大泉に「ポーラー・エクスプレス」を見に行って来ました。
内容は、サンタの存在を疑い始めた少年の心の中にサンタが現れる。
映像も綺麗だし、CGの人の顔がちょっと恐い感じもしましたが、
なかなか心温まる、いい映画でした。
息子も、「良かった!」と喜んでいました。


ほんと、サンタやウルトラマンなどの存在を疑い始めたのは自分はいくつぐらいだったかなぁ、??
なんて、考えてみたりして、、、
でも、心のどこかで「ほんとうにいたらなぁ、、、」なんて今でも思ってたりして、、、。
こう言う映画はいくつになってもいいですねー!


終わってお昼を食べて帰って来ました。
家に帰ったらドアにサンタの贈り物??
姉キ夫婦がオヤジの所に行ったついでに寄って行ったようです。
息子用の手袋やシャツが入っていました。=サンクス!


夜に悲報、、、
最近、引越してしまったばかりの息子の同級生のお父さんが亡くなってしまったそうです。
お母さんは僕とは、広報委員をお願いした仲で、息子は学校で一緒に遊んでいたようです。
ご冥福をお祈りします。