天気はいいが、、、

今日は良く晴れて、気持ちいいですね。


午前中にケアハウスから電話。
オヤジが「通帳が無い」と言っていますー、、、、
オヤジ曰く「ケアハウスに持って来ていた埼玉銀行の通帳」だと。
僕が持って来た中には、埼玉銀行は無いし、ケアハウスからは何も持って来ていない!
大変! 「なんでそんな物ケアハウスに持って行ったんだー!!」
ケアハウスでも大騒ぎに!><;


良く調べてみたら、
埼玉銀行埼玉りそな銀行=旧あさひ銀行、、、
僕の所にはあさひ銀行の通帳があり、、どうやらその事のようでした。=3
何とも人騒がせな、、、


午後になってまたオヤジから電話。
「銀行へ行きたいから連れていってくれー、、、」  あのねー、、、
まぁ、、、なんだろねぇ〜、、、、ため息=3


息子は、元気に帰って来て宿題を終わらせて、サッカースクールの練習場へ(公園)
スクールの始まる前に行って、僕と練習しました。
サッカーが今まで以上に楽しくなって来ているみたいです。
今日も、みんなに混じって元気に走り回っていました。