[日記] よく遊びましたー、、、@@;

今日は、曇り晴れ、暖かくなりましたね。


息子は、薬を飲んでから元気になり食欲もあり、いい感じです。


午前中から近所の公園へ行き、サッカーやテニス、、、
友達も遊びに来てお昼も食べずに遊んで、1時過ぎにみんなお昼を食べに別れて、
我々は、ケンタッキーへ食べに行って来ました。
お昼を食べ終わってからまた、公園へ。
もう友達も食べ終わって来ていた。
みんなで、テニスやかけっこや探検など僕も付き合わされてやって来ました。
後は、みんなに振り回されっぱなし〜、、、@@;
久しぶりにいい汗かきました。疲れたけど、、、


夕方暗くなるまで、みんなと遊んで来ました。かれこれ7時間ぐらい公園にいたんですねー!
息子も元気になったし、いい天気で遊べたし、いい一日でした。