[日記] どうするかなぁ、、、

今日も晴れましたね。 でも空気が冷たい、、、


午前中は、近所の有料老人ホームに話をしに行って来ました。
「お待ちしています。」と言う事で、後はこちら次第です。
入る前にまた、色々やらなければ行けない事もあるし、、、
もう少し、ケアハウスの方でも様子を見て見たい気もするし、、、
まぁ、、遅かれ早かれ入る事になるのだろうけど、タイミングを検討中です。


息子は、元気に帰って宿題の途中でお昼寝、zzz。。。
一週間の疲れや、友達と遊ぶ約束が出来なかったのが原因かな?
来週月曜日が開校記念日なので明日から3連休です。(息子に教えて貰った)
さぁ、、、どうしようかなぁ、、、天気も良くないみたいだし、、、、
まずは、明日はオヤジの所へ。