[日記] ゆっくり、、、

今日は、いい天気で少し暖かくなりましたね。


息子は、遠足で小金井公園へ行きました。
久しぶりのお弁当作り!

昨日から、楽しみにしていて、一度雨で延期になったので心配していましたが
いい天気になり、喜んで出発ー!!


僕は、またオヤジの所へ一っ走り、、、
郵便物をケアハウスに転送していたのを、僕の家に変えに行って来ました。
オヤジも、何か弱ってしまっていて、歩くのもやっと、シャベルのも何とか解る感じに、、、
そろそろ、ケアハウスでは厳しい感じになっていました。
1年ぐらいは大丈夫かと思っていたのですが、一人暮らしからケアハウスに移って気が抜けたのか
急激に衰えているみたいだ、、、
とりあえず、手続きを終わらせて帰って来ました。


息子も元気に戻って、サッカースクールへ行きました。
今日も楽しく、元気にやって来ました。
さすがに、日が落ちると寒いですー、、、、