[日記] まずは、、、

朝のうち曇っていましたが、いい天気になりましたね。
何か、台風がUターンしてこっちにまた来そうですねー、、、、


息子を送り出して、オヤジの所へ行って来ました。
実印を無くしてしまったので、改印届けをしに行って来ました。
困った物です、、、、
とりあえず、終了。
行きも帰りも160km走行で、疲れたー、、、(おまわりさん捕まえないでねー!)
まだまだ今後も、色々ありそうです、、、(T_T;)


家に帰ったら、おじさんが心配して会社を早退して来てくれていました。
僕が遅くなったら、息子が途方に暮れてしまうので、、、、
息子が帰って来た時に、おじさんが迎えて、息子もキョトンとしていたみたい!
しばらく家で、話をして買い物の時に駅まで送って行きました。


今週は、もう一回行かないとかな、、、、