[日記] 楽しかったー!

今日もいい天気になり、気持ち良かったです。


それにしても、新潟方面は大変な事になりましたね。
台風に、大地震、、、 みなさん頑張って下さい。
昔は、「地震、雷、火事、オヤジ」
最近は、「地震、犯罪、火事、台風」って所ですかね、、、


今日は、おばあちゃん達と一緒に小金井公園に行って来ました。
天気も良く、広い空を眺めているだけでもいいですね。
公園では、サッカーや野球など、たくさん走り回って来ました。
滑り台に上がる時に、坂道で滑って顔をぶつけていました。><;


お昼を食べたり、アイスを食べたり、、、 気候も良く公園も広いのでおいしく感じますね。
いい天気になってくれて良かったです。
公園の紅葉ももうそろそろ、、少しだけ色づいていました。


帰りに、焼き芋やたこ焼きを買って、家に帰ってみんなで食べました。
おじさんと、テニスゲームをしていて、おじさんに叩かれてしまい大泣き〜〜!
でも、楽しく遊んで家でも大騒ぎ〜。


夕方、おばあちゃん達は帰ってしまいました。
今度は、来月かな?!
今日は、楽しい1日を送れました。