[日記] 晴れて来たー!

午前中は、雨に曇り、、、午後になって台風一過に!
しかし、今年は毎回爪跡を残しますねー、、、
また、24号も出来たそうですよ。><;


息子も鼻タレですが、元気に帰って来ました。
夕方からサッカースクールへ行き、楽しそうにやっていました。
帰り道に焼き鳥屋があり、どうもそこが気になるようで、この所毎回帰りに買わされてしまう。
かつやコロッケなどもあるので、週1回はここで決まりですかねー??(僕は楽だけど、、、)


予報では(予想かな?)しばらく晴れそうで、いいですねー!
週末はおばあちゃん達も来る予定なので、この所息子は毎日指折り数えています。


昼間オヤジから電話があったが、なんかだいぶボケてしゃべり方もおかしくなって来たなぁ、、、
老人ホームはいっぱいで入れないし、ケアハウス出されちゃったらどうしよう????