オマーン戦

{日記] とりあえず、、、、

今日も曇り、、、パァー!と晴れないかなぁ、、、


やりましたね!ジーコジャパン
猛攻をしのいで1次予選通過です。
これからが、正念場 是非頑張ってほしいものです。


今日は、息子を送り出してすぐにオヤジの所へ行って来ました。
ケアハウスの体験入所から正式入所に変更の手続きをして、お金を払い、
なかなか繋がらない携帯電話を引き取って、電話回線の申し込みをして来ました。
とりあえずは、元気にご飯もちゃんと食べているようです。
僕は、帰りの車の中でおにぎりを食べながら帰って来ました。


学校から帰って宿題をやろうとしたら、プリントが無い!><;
仕方が無いので学校まで取りに行き、先生にもらって来ました。
家に戻って宿題をやって、サッカースクールへ。
人数も2人増えて、だいぶにぎやかになりました。
相変わらず息子は、チョコチョコしていましたけど、(^^;
でも、元気に走り回って来ましたですー。


そろそろ、秋晴れにならないかなぁ、、、