[日記] さえませんね〜、、、

今日も、雨に曇り、、、朝から薄暗い一日でしたねー、、、


学校から帰って息子の友達が遊びに来た。
同級生の男の子、女の子と違い騒ぎ方も激しい、、、@@;
でも、2人で楽しそうに遊んでいました。


息子は夕方から空手があるので、友達と別れて行って来ました。
一緒にやっている友達のおかあさんに頼まれた、DVDを持って行きました。
スカパーのミュージカルを録画した物です。
道場へ行ったら友達が来ない、、、
近所でおかあさんが働いているので見に行ったら、その子が泣いていた。
どうやら友達とケンカして泣かされて来たようで、空手にも行かない!
メゲテしまったらしい、、、
1つ上の女の子なのだが、よく男の子とケンカをするみたいで、
おかあさんになぐさめられていました。
道場では、元気に声を出してやっていました。
早く、ちゃんとした形になるといいなぁ、、、、


さぁ、今日はサッカー オマーン戦。
勝たねば、先は無い!!
ガンバレ、ニッポン!!