[日記] 晴れませんね〜、、、

今日は午前中、束の間の晴れ間がありましたが、また雨が、、、、


束の間の間に、銀行へ行ったり買い物をしたりして来ました。


今日は、学校の引き取り下校(避難訓練)だったので、
学校まで迎えに行って来ました。
校庭で待っていると、ゾロゾロ出るは出るは、、、
さすがに全校生徒だとかなりの数ですよね。
みんな防災頭巾をかぶって集まって来ました。
無事に?引き取って帰って来ました。


今日は体育館がお休みなのでプール教室もお休み。
あっても、鼻水たらしているので、お休みだったかな、、、
本を読んだり宿題をしたりして、、
後は、2人でやるゲームで盛り上がりました。


夕方、オヤジの入っているケアハウスより電話。
「問題無く入居審査を通りました。」と
これで、正式入所になりました。
お金払いに行かなくちゃ〜、、、、
電話も回線を繋げよー、、、