[日記] お休みー、、、

今日も暑くなりましたね。


今日は、息子は振り替え休日でお休み。
午前中は、僕の薬を取りに石神井公園まで自転車で行って来ました。
さすがに、今日は暑かったー、、、
帰りにマクドナルドでお昼。
帰って一休みしてから、体育館のプールへ。
プールに入るのが待ち遠しかったらしく、海パンをはいてズボンをはいていた。(^^;
帰りのパンツを入れて出発!
プールで楽しく泳いで来たようです。


帰ってすぐに、僕の仕事の仲間が遊びに来てくれた。
2人で来るはずでしたが、1人は整体に行っていて遅れて来るとの事。
仕事の話や、日常の話など、、、そして リフレクソロジー!!
やらせて頂きました。
足が軽くなった!と一応効き目があったようです。


夜ご飯を食べに近所のパスタ屋さんへ。
もう一人の仲間もそこでやっと来た。
息子にケーキを買ってもらい、家に戻ってリフレクソロジー!!
首が痛く整体に行ってた事もあり、首の部分は痛みで悲鳴を上げてました。(^^


今日は、4人でご飯も食べられ、少し遊んでもらい息子も喜んでいました。
僕も、楽しい一日でしたー。