[日記] 疲れた〜、、、@@;

今日は、朝のうち雲っていたけど午後からいい天気になりましたね。


今日は、西武遊園地に行って来ました。
中には、新しくサンリオスペースが出来ていて、そこのジェットコースターに乗ったり
年齢的に乗れるようになった「バイキング」や目が回る物や大観覧車などなど
色々と楽しんで来ました。
ここは山を切り開いて作ったのか、階段や坂道が多くかなり歩き疲れます。


お昼を食べて、ユネスコ村へ行こうと思ったら西武ドームで試合をやっているのを知り、
息子も「野球を見に行きたい!」との事で、タダ券もあったので行って来ました。
スト後で休日とあって、立ち見。
それでも、客席の盛り上がりに息子も一緒になって踊っていました。(^^


僕は、仕事以外で西武球場に来たのは初めて!
今日みたいに晴れた日は、空が見える方が気持ちいいだろうなぁ、、、なんて思いながらも
久しぶりの野球観戦に盛り上がって来ました。
仕事の時より、狭く感じたのは気のせいか???
立ち見とあって息子もあまりもたずに、2回まで見て帰って来てしまいました。(まぁ、タダだし)


それにしても、今日は良く歩きました、、、、
ディズニーランドも歩きますが、ここは坂道や階段が多くかなり足に来てます、、><;


帰って来て、息子と野球をして遊びましたー、、、、しんどー、、、