[日記] アツ〜〜ィ!!

朝からいい天気で、暑くなりましたね。
真夏日も記録更新だそうです。


今日は、午前中は体育館のプールへ行って来ました。
先月少し泳げるようになり、水が恐くなくなってから息子はプールが大好きになったようです。
今日も2時間、遊んで来ました。


お昼はまた外で食べて、買い物をして帰って来ました。
帰る途中で、お祭りをやっているのを見かけ、家に戻ってから行って見ました。
今まで一度も行った事が無い、稲荷神社でした。
小さな神社で、商店街のお祭りのような感じでした。
小学生以下はチケットをもらって、
ヨーヨー、ラムネ、射撃、ソースせんべい、シャボン玉を、タダでくれました。
それしか、出店は無かった、、、、
飲んで食べて遊んで、すぐ帰って来ました。


帰って一休み〜〜、、、、
明日も明後日もお休みだなぁ、、、 どうしようかなぁ、、、