[日記] 汗〜〜、、、

今日もいい天気、気持ちいいですね!


午前中、部屋を整理したく色々考えたのだが、ん〜〜物が多すぎる〜><;
キッチンを久しぶりに綺麗にして、部屋を少し片付けておしまい、、、、
来週また、物が増えまーす。(汗;)


息子も元気に汗をかいて帰って来ました。
今日は、特に友達との約束も無く、1週間の疲れかすぐ昼寝してしまいました。
明日も土曜参観なので学校があります。
どんなだか、楽しみです!


昼寝から起きて宿題をやろうとしたら、ノートが無い!
仕方が無いので、2人で学校まで取りに行って来ました。><;
帰って来て、家の前で少し遊んでから宿題!(^^


いやー、7時からNHKを小さいテレビでチラチラ見ていました。
大きいテレビは、息子用になっているので、、、
やっと、9時前出ましたね。 プロ野球スト決行!!!!!


基本的に、経営者と現場の人は考え方が違うので、どちらかが折れない限り難しいでしょうね。
まぁ、脳梗塞になりそうな頭の硬いジジィ達が変わらないとね。
その中での歩み寄りだろうなぁ、、、、