[日記] いい感じ〜!

今日は朝から涼しく、雨が降ったりやんだり、、、


午前中、体育館のプールへ行き泳ぎの練習。
息子も、少し泳げるようになったのがうれしいようで、
プールに行くのも楽しいみたいです。
そして今日も、何度も何度もやって来ました。
まだ、バタ足が膝を曲げてしまうのですが、2mぐらい進むようになり、
後は、泳ぎ方と息継ぎですかね、、、
来月からまたプール教室が始まるので、そこで教えてもらおうかな!


そしてお昼を食べて、おじいちゃんの家に来ました。
夜ご飯はまた、焼肉屋さんへ2人で食べに行きましたー。
戻って風呂に入って、一休みー、、、


オヤジは、まだまだ一人でここに居たいそうですー、、、><;