[日記] 久しぶり〜!

今日も台風の影響か、雲って涼しい感じでしたね。


午前中から、仕事仲間が子連れで遊びに来てくれた。
まだ、1歳なので息子も手に負えない程に元気に暴れまくっていました。(^^;
みんなで、近所のファミレスにお昼を食べに行き、
家に戻ってから、僕のリフレクソロジーの練習台に!(笑)
一応 気持ち良かったようです。
彼女も、リフレクソロジーの資格を取りたがっていました。
ホームページも作りたいようで、出来たらここでも紹介しますね。


そんな話をしている間、子供達はあっちこっちと動き回って大騒ぎ〜、、、@@;

無邪気な子供って大変だけど いいですよねー、、、
久しぶりに会えて、とても楽しい時間を過ごせました。


みんなで写真を撮ろうと思っていたのに、忘れてしまいましたですー、><;


夏休み最後に、台風も来ている様で遊びに行けるかなー??