[日記] 暑すぎませんかー!

今日も朝から晴れ上がって、昨日よりも暑くなりましたね!@@;


今日は、午前中息子の検査で赤十字病院へ行って来ました。
脳外科は夏休み中は予約システムが無いので、受付してからの診療。
いつも、2,3時間ぐらい待たされるのだが、今日は1時間ぐらいで診てもらえた。
脳波の経過も良好で、今度からの薬も半分になりました。
知能指数は、底辺ギリギリ!><;
絵を描いたり、ブロックとかで何かを作る部分が少し劣っているそうです。
ん〜、、、確かに絵は絵になってないなぁ、、、(汗;)
記憶力とかは、高い数字が出ていました。
そして、お昼も病院で食べて帰って来ました。


出掛けている間に家では、屋根の修理も始まっていて、
帰った時もまだ、やっていました。
息子は、そのまま学校のプールへ行って来ました。
今日から、後半のプールの時間の始まり、1,2年生合同になります。
流れるプールにすると(みんなでグルグル回る)2年生がいるのでいつもより早かったようです。
でも、楽しんで来たみたいです。


夕方になっても、気温が落ちませんでしたねー、、、、
桜島も台風をかわしたみたいで、大丈夫そうですね!


僕の知能指数って、どんなんだろう??? 低いだろうなぁ、、、(^^;;