[日記] アツ〜!!

今日は、朝から暑くなりましたねー。
汗が止まりませーん!


午前中は、歯医者に買い物。
屋根の修理が明日に変更になってしまったので、
午後、体育館のプールへ。
体を浮かせながら顔をつける練習をして来ました。
久しぶりにアイスクリームも食べて帰って来ました。


家で一休みしてから、道場へ。
夏休みでみんな出掛けてしまったのか、6人しかいませんでした。
少ないと個人的によく見てもらえるので、良かったかも!
元気にやって来ましたー!

僕は稽古をしている間に、魚の餌を買って来ました。
栃木に行った時に、捕まえて来たのが家の水槽にいるのです。
家の中も少しは涼しい感じになるかな?!


今日から各地で、「打ち水大作戦」と題してイベントが行われているようです。
昔の知恵を現代にも!と言う事でしょうか。
少しでも温暖化が納まるといいですね。